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サポートセンター

iStonsoft サポートチームは、お客様のニーズを最優先に、最高なサービスの提供を目指し、お客様の満足向上のため絶えず創造し一層の努力をしてまいります。 わかりやすい製品の説明、問題の早期解決および解決手段の提供、お客様からの質問にも早急に対応いたします。

 

お問い合わせ

こちらでは iStonsoft Corporationで扱う製品やサービスに関するお問い合わせをお受けしております。 お問い合わせにつきましては下記窓口から御願いいたします。

なお、メール以外の電話でのお問い合わせを対応しておりませんのでご了承ください

1. 技術サポートについての問い合わせは、御手数ですが、商品名と発生した問題を明記し、操作環境、製品バージョンをお書き添えください
2. 土日、祝日は休日のため、返信は翌日の稼働日になりますので、ご了承をお願いいたします。

支持

現在ご利用の製品やサービスに関するお問い合わせ窓口です。

メールアドレス:support#istonsoft.jp(@を#に置き換えてください)

製品購入

iStonsoft製品の購入に関するお問い合わせ窓口です。

メールアドレス:sales#istonsoft.jp(@を#に置き換えてください)

一般的な質問:

Q1
製品登録ができません。登録方法を教えてください。
A1

弊社製品登録には、ユーザー登録後、メールにて配信される「ご購入製品に関する情報」記載の 『登録コード』と『登録用Eメール』アドレスによるアクティベーションが必要です。

Q2
「登録コード」が届きません。どうしてでしょう?
A2

原因は2通り考えられます。

1) 登録時に記載された、Eメールアドレスに誤りがあったため、当社からの自動配信メールが不達になっている。

2) お客さまがご利用の受信メールサーバーやメーラーの迷惑メールフィルターにより、当社からの自動配信メールが迷惑メール」として処理されている。

いずれの場合もサポートセンターにメールにてご連絡ください。サポートセンターより、登録コードを再送いたします。弊社ではお客様のお問い合わせ後に手作業でデータベースの検索をおこないますので、その際に必要な情報がございます。当ページの末尾にある“お問い合わせ時に必要な情報”をあわせて、お問い合わせください。

Q3
パソコンシステムを再インストールしたなどの問題のため、登録コードがなくしてしまいました。登録コードを再発送願えませんでしょうか。
A3

はい。再発送できます。ショッピングカートからオーダーを確認してから、再びお客様に登録コードを発送いたします。

Q4
製品登録ところに、入力欄に「Eメールアドレス」と「登録コード」を入った後、登録できませんが、どうしたらいいのか?
A4

お客様が製品登録を実施する際に、コピー&ペーストで「Eメールアドレス」と「登録コード」をご入力いただいた(スペースが入らないようにご注意ください)後、「製品登録」をクリックすれば、製品登録が完了します。

Q5
御社のソフトの購入手続きをしましたが、電子メールアドレスを間違えたため、以降の手続きができません。
A5

弊社の購入システムにてお客様が間違ったご入力いただいたメールアドレスを修正することができますが、ご入力いただいたアドレスと正しいアドレスを送っていただいた後、すぐ購入システムにて修正いたします。修正した後、再度「製品登録に関する情報」を正しいメールアドレスに送信いたします。

ご質問は以下メールアドレスまでお願いいたします。

support#istonsoft.jp(@を#に置き換えてください)

上記メールアドレスにて、24時間メールサポートの受付をおこなっています。

弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。